--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.24 08:45

そろそろ夏も終わろうとしてるのかな。

健ちんは、相変わらず、暑さをしのぐ場所があるようです。
お散歩の時は、涼しい時間を利用してても、
日陰の下を歩く健ちん。
お洗濯を始め、大きなシーツやタオルなどを干すと、
決まってベランダのココで涼んでおりまする。
洗濯物でちょっとは涼しいのかもね。

日陰


ガーコの夏休みも終わると、2わんは朝寝坊になるし、、、。
今もお布団でぬくぬく、へそ天になって寝てるし。。。
飼い主へのサービスディだったのかしらね?

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


