--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.18 01:14

久々に、朝からひろ~い公園に行ってきました。
場所は地元のグリーンパーク、
隣は、パティオと言う室内プールがあります。
帰る頃には、駐車場がいっぱいになってたよ。
(公園が開く8時半に合わせて出かけたので、誰もいなかったのよ)

ばーばも、嬉しそう(^^)ばーばが嬉しいとこっちも嬉しい♪
ひめちゃん

健ちんは、脱走歴があるので、少し不安はあったのだけど、
今回は、おもいきってリードを離してみたよ。
他にわん友もいなかったので、気持ちに余裕があったのかな。
きもちいい~

ばーばと遊びたい「健ちん」
マイペースに遊ぶ「ばーば」
いつも一緒(^^)

流石におもいっきり、走れないみたいだけど、
休憩知らずのばーばでした。
マイペースなばーば

大満足♪の2わん(・ェ・)眠そうね。
まんぞく♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


