--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 23:51

2わんを病院に連れて行きました。

アハハ ばーばちゃん、あなたって犬は、大物だわ。

うんP君をやってくれましたよ。
それも、待合室で(^^;;
健康的なヤツをたっぷりとね。
健ちんは、尻尾がくるんっと、しまっちゃってるし。。。


今日は、「ばーば」が、メイン。
ついでに、健ちんも一緒に血液検査をして貰いました。

健ちん、3.7kg
ばーばちゃん、3kg
血液検査、2わんとも良好でしたよ~(^^)

そして、気になる事は、もちろん「ばーばちゃん」

2つ程、心配毎があったので。

1つ目は、先日の状況を説明したところ、
去年の病気とは違って、「前庭疾患」だそうです。
「ばーば」は、かなり軽い症状だったらしく、
今回は薬の必要なし。

そして、2つ目は、ちっちゃいコリコリ。
おっぱいの横に「ぽちっ」と感触があって、
数ヶ月前からちょっと気になってたの。
最近ちょっと大きくなってきたので、見て貰いましたが、
やはり腫瘍でした。

先生:
「この年齢でこの位の大きさでしたら、
 様子見ながら上手に付き合っていきましょう。
 メスを使って腫瘍を取る事より、
 全身麻酔の方が危険ですからね。」

だそうです。


そうそう、ここの病院の先生(^^)
ちょっと男前なんですよ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

腫瘍気になるね。
大きくならないように祈ってます。

それにしても健ちん。
カラーが違うだけでやっぱはなちゃんとそっくりだわ。

| めとん | URL | 2007.08.08 00:04 | 編集 |

めとんしゃん

ちびちゃんず、お誕生日おめでとう♪

しぐさも似ているのかな?
健ちんは、枕がないと寝れないタイプよ。

| ♪な | URL | 2007.08.09 08:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


