--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.06 08:58

健ちんご帰還ですぅ。
実家から帰宅してきました。

♪♪♪

実家では、かなり良い待遇を受けていた様で、
早朝と夕方2回のお散歩のお陰で少し痩せた。
ウエストにくびれができてた。

一緒♪

ばーばも、良いお顔ですね。
気に入らないと思っていても、やっぱり嬉しいみたいね。
「あたちが一番なの~~~~」とガウガウやっておりました。
競争心もわいてくる様です。

そうだ、そうだぁ!!
ボケている暇はないぞ!!ばーば

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


