--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 09:04

健ちんが、おかん宅に行って約10日。

「ばーば」は甘えん坊三昧だわ。

1わんぽっちでのお留守番はとっても寂しいみたいね。
一日中、私のそばから離れようとしないのです。

出かける気配を感じると、
お出かけバックの中でず~っと待ってる。

うぅぅぅ~~~~。かわいいい(^^)

いつもなら、一番の朝寝坊なのに・・・
最近は頑張って一緒に起きてるよ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です

実は、夏風邪というか梅雨風邪をひいていたので遊びに来られなかったんですが、完全復活しましたv-221
その間に健ちんは修行に出されて、甘えん坊さんの天下ですねv-266

| ちま | URL | 2007.07.26 21:33 |

ちまちゃま

梅雨風邪、長引いたでしょ。
私も、6月でしたぁ(><)
いつもならひかないのに・・・

これからは、夏バテと冷房で気をつけなきゃね。
対策はばっちりv-221かな?

| ♪な | URL | 2007.07.28 09:14 |

ばっちり?

冷房によわ~いちまは、電車の弱冷房車両でも寒くて、真夏でも上着を手放せないんですv-12

| ちま | URL | 2007.08.02 23:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


