--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.20 13:26

先週末から、2わんは別居中です。
(「ばーば」がヒート中の為)

健ちんは、にゃんこ大先生宅へ、修行に行きました。

修行と言っても、にゃんこ大先生に
甘える術を知っている「たけちん」ですね。

「ばーば」は、一日中べったりよ。

やはり、健ちんがいる時は、お姉さん?
食い意地だけは、負けないわ。
2わん


ぼさぼさ顔も少しカット。

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


