--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.08 21:38

地元の七夕祭りに、2わんと一緒に行って来ました。
昔は飾りが多く、小さい体も、飾りに埋もれてたんですよ。

今では、商店街もさびれて、飾りは少なくなって、
昔の華やかさも、寂しいもに。
それでも、人と露店だけは、相変わらずでしたわ。

健ちんも、びっくり!
蹴飛ばされないように、当然2わんとも抱っこでしたね。
七夕様

たけ: 「はぁ~~~~。すごい人で、疲れましたぁ」
すごい人だったぁ~

そのまま歩いていたら、すっごい古びた銭湯を発見!!!
わお~~~~(^^)名前が「姫の湯」だわ
銭湯「姫の湯」

ばーばと同じ名前、発見よ~~~~♪
あたちと同じ

現在、銭湯代は幾らなんでしょうね?
スーパー銭湯に負けずに頑張って欲しいね。。。

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


