--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 10:08

朝起きたら、お布団に、ワンたちのゲロを発見。

あははっ。冷たい。。。

ガーコも、2わん どちらかの「○んP」踏んで、朝から大騒ぎよ。

「どっち?・・・どっちなの?・・・
 どっちがやったんだぁ~~~!!!」

と、話かけてる。。。
健ちんは、目を合わせられないみたいだし(^^;;;
ワチ


昨日今日と、2わんとも、ちょこっと「げぼっ」ったのが気になる。

今までと違うカリカリ商品を食べさせているのがいけないのかな、
食欲も旺盛だったので、でかめを先月買ってみた。

2週間たつのだけど・・・、ここ最近、
心なしか食が細くなった様な、変わらない様な、、、、

実家のカリカリを昨夜から与えながら様子見です。
最近、中国産の問題もあるし、国産と書かれていても
原材料とかまでは分からないし。。。。

古いカリカリを買ってしまったのか?
好みじゃない、カリカリなのか?
夏だし。夏バテなのか?

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

季節がらでしょか?

このところ、うちの雑種わんも体調の
なみがあります。

色んな体調変化があって気になる時期
ですね。

| LVH | URL | 2007.07.06 19:34 | 編集 |

心配ですね

最近、梅雨なのか夏なのか、はっきりしない気温や湿度の変化に、体が追いつかないのかも知れませんね。
ちまも食欲が落ちているけど、アイスばかり食べているので痩せませんv-16

| ちま | URL | 2007.07.06 21:52 |

▽LVHちゃま
LVHちゃまのわんちゃんも、そうなんですね。
夜のお散歩にも変化はありますかぁ?
お名前は?教えてください(^^)/

▽ちまちゃま
私とおんなじだぁ~~~~~。痩せませんってばぁ。
愛しのサーティーワンたべた~~~~ぃv-238

| ♪な | URL | 2007.07.07 13:10 |

うまうま♪

ちまも、サーティワ~ンv-238
ミニストップのハロハロも好きv-266
そして、お風呂あがりにはガ~リガ~リ~く~んって、これじゃ痩せません(笑)

| ちま | URL | 2007.07.07 22:59 |

ソウタですー

うちの雑種ワンの名前ですぅ。

m○x○のトップ画になってますが、
陰になってるからディテールが判んない
ですね。

| LVH | URL | 2007.07.10 19:10 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


