--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.30 22:36

数年前にベルファーレで行っていた、
フラのクラブイベントの復活。
主催している知人の招待で、行って来ました。
フラ

場所は、品川プリンスホテルの「クラブex」
昼間は、フラのサークルのイベント、夜はクラブを
今後、定期的に行われる予定だそうです。

ブームとは言いたくないけど、
最近もてはやされ、民法テレビでも特集されてますね。

ハワイが好きな人、年齢関係なく、楽しめるんですよね。
アーティストを連れて全国展開していく予定だそうです。
ハワイ観光協会も賛同しているイベントなので、
今後の展開が非常に楽しみだわ。

私も、何か習い事しようかなぁ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいですね♪

夏らしくていいですよねv-266
フラの音楽はのんびりまったりな所が好きです(^▽^)
特にウエスト引き締め効果があるらしいので、ちまも注目しています(^U≦)

| ちま | URL | 2007.07.02 22:46 |

え!ウエストに良いの?
確かにゆったりしているけど、
中腰で踊るから、見た目以上につらいのよね。
真似だけでも、家でやってみようかな。

| ♪な | URL | 2007.07.03 07:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


