--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 23:30

キャリーバックに入れると、ぎゃんぎゃん泣いていた「健ちん」
最近克服できたみたい。

「キャリーバック=楽しいお出かけ」 になる様、
お散歩以外のお出かけ時は、必ず使用してみた。
そしたら、一応は「ばーば」と一緒に待てるようになった。
まだまだ自分からは、入ろうとしないけどね。
おでかけ待てないよ

ミックスわんこは毛並みの色に変化がでるのかしら?
最近の「健ちん」背中の毛が、うっすら茶色毛っぽい。
クリームっぽい時は、汚れたわんこに見られがちだったのよ。
サマーカットしたら、毛色が変わってしまうのかしらね?

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えらい!!

健ちん、えらいぞっ(^▽^)/
それとも、♪なさんの作戦勝ち?
待ってるお顔が、かわい~のv-10
い~子だね、健ちんv-266
毛並みも少し大人になったのかな?

| ちま | URL | 2007.06.11 22:07 |

あこがれ~

キャリーバッグ良いですねー。

ウチのは20kgになっちゃったので、
キャリーバッグというよりは、台車か~。orz

| LVH | URL | 2007.06.12 01:40 | 編集 |

ちまちゃま♪

うっふっふ(^^)
キャリーの中で、泣かなくなったのが進歩。
季節の変わりで、生え変わりのあるワンコもいるから、
そういうことなのかしら?どうなんだろうね。謎よ。

| ♪な | URL | 2007.06.12 08:26 |

LVHさんへ

台車ですかぁ~(^^)台車に座っている姿も可愛い。
大型犬は、風を感じながら毛をなびかせて、
車に乗ってる姿は、凛々しいですよね。
特に110は、お似合いですよね。

| ♪な | URL | 2007.06.12 08:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


