--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 01:18

我が家のご近所(車がないと行けないんだけど)で
ア○リス○ー○マで、年に一度、
感謝祭(アイリス祭)があると聞いて行って来た。

10時開場で、混むだろうから、9時頃に到着。
「がぁぁぁぁ~~~~~。既に長蛇の列!!!」
なんとか、500番以内をゲットし、
最初のグループに入れたけど、すげ~のなんのって、
あまりの安さに、皆飛びつく飛びつく
商品が、あっと言う間に無くなりました。

トイレシートとおやつを購入し、
2わんの、洋服をげっちゅしてきました。
げっちゅ~

ダウン300円
となかいさん100円

これで、冬の寒さ対策は決まり!!
となかいさんで、たけちん、お散歩させますよ~。

ちなみに、先頭は、5時前から並んでいたらしい。
並ぶ?と言うより、泊まりがけだね(^^;;;;

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

激安、激かわ!!

お疲れ様です(^▽^)
ケタ違いの激安ですねv-12
こういうモノは、あまりデザインに期待できない事が多いけど、かわいい!!!
たけちんのトナカイ姿、想像しただけで顔がにやけてしまいそう♪
ちまはバーゲン大好きなので、話だけでも燃えてきますv-42
うお~バーゲン行きたい!!

| ちま | URL | 2007.05.28 21:21 |

ちまちゃま♪

今回初めて着ぐるみ系を買ったの。
早速、試着させたら、、、、
ご本人さま、ご機嫌ななめよ。
飼い主の楽しみの為に、我慢してもらわなきゃだわぁ~~。

| ♪な | URL | 2007.05.31 09:47 |

残念(><)

絶対、似合うと思うのに~!!
見たかったなぁ、トナカイたけちんv-238

| ちま | URL | 2007.05.31 22:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リス- colspan="2" 亜科- リス亜科 Sciurinae モモンガ|モモンガ亜科 Pteromyinae}リス(栗鼠)は、ネズミ目リス科に属する動物の総称である。リス科には、シマリス、プレーリードッグ、マーモットなど、49属254種が含まれる。滑空能力のあるモモンガ、ムササビ

ペットでボン!  2007.10.08 21:48

↑ページトップ


