--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.16 00:40

ぬいぐるみ自体は、そんなに好きではないんだけど、
「ざ・どっぐ」だけは、ちょっと譲れなかったりしちゃう。
たけちんが赤ちゃんの頃、どうしても一緒に撮りたくて、
集めだしたのがきっかけなんです。

いつも、品切れになってしまって、結局揃わない事が多い。
今回は、「ガーコ」も参戦してくれたお陰で、全種ゲットよ♪

今回の「ざ・どっぐ」

我が家のどっぐ達
ざ・どっぐ集

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素晴らしい!!

ウチでは一種類のみ。
全種類揃うと壮観ですね~。

| LVH | URL | 2007.05.18 01:09 | 編集 |

すご~い!!

かわいい~v-10
ちまも「THE DOG」大好きですv-266
あ!大きい子もいるんですねv-238
抱き枕に丁度よさそうv-75

| ちま | URL | 2007.05.20 21:14 |

▼URLちゃま
きっと、いつか邪魔モノになると思うんだけど、、、
どうしても手が~~~~~。
流石に、マックはげっぷでございます。
でも、安くなったねv-45

▼ちまちゃま
抱き枕v-75にしたいけど
ヨダレが、、、なので、却下よ~。
たけちんのおもちゃにならないように気をつけねばv-27

| ♪な | URL | 2007.05.21 00:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


