--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.13 23:36

群馬の「世界の名犬牧場」

ドッグランがメインのパークですね。
天気が良いので、朝早くに行ってきました。
久々のドッグランなので、他のお友達と仲良くできるか、
ちょっと心配でした。。。。案の定、2わん、マイペースでした。
ばーばは、草で時々つまずいていたけど、頑張って走ったよ。
健(たけ)ちんは、相変わらず弱っちぃ~。
他のわんちゃんには、ビビリモード・腰抜けモード。
元気いっぱい

ばーば:「いや~ん。やめてよ~。」
「熟女フェロモン?」だしまくりの様です。(本人気づいてませんね)
やめて~~~。

「でへへへ~~~~。ち~の後は、けりけりだぁ~ぃ。」
でへへ~~~

笑顔が見たくて、名前を読んで写真撮っている「ガーコ」さんは・・・
(* ̄∀ ̄)"b"ぐっふっふ。。。。
ばーば~~~まってぇ~~。



お昼は、風車がある道の駅でお弁当しました。
風車の中を覗くと、、、売店でした。(ガックシ)
風車


いっぱい遊んだ後は、、、2わんとも満足そうに。
枕しながら寝ていたので、タオルケットをかけてあげた。
気づかない。。。疲れたのね。
スヤスヤ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

天使ですね

この寝顔を見たら何でもしてあげたくなっちゃいますねv-10

| ちま | URL | 2007.05.20 21:00 |

ちまちゃま

嬉しそうに走る姿がみたくて、
おでかけスポットはついつい。。。ょv-10

| ♪な | URL | 2007.05.21 00:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


