--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.13 23:26

GWは、バタバタしておりました。
・私の悪友達とバーベキュー。
・「ガーコ」の悪友達と、もんじゃパーティー。

なぜが、5月3日は修羅場の日になった。(余計な事は省こう)

んで、我が家のおとん&おかん、ガーコと吟味し、
お互い、行きたい場所に付き合う事になった。

(その1)
・栃木県足利のフラワーパーク
わお~~~!!

藤とつつじがとても綺麗でしたよ。
こんな場所

元々造園をやられている人が始めたものらしい。
それが段々大きくなって、フラワーパークになったそうです。
朝早く、お弁当持参♪
開園1時間前に着いたのに、沢山の人でした。
お花見を早々に済ませて園をでた時は、すっごい長蛇の列でした。
早起きした甲斐があったわ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きれ~ぃ♪

こんな所でお弁当を食べられたら最高においしそうですv-266
ちまのG.W.は、アウトレットモールへお買い物に行きましたv-231

| ちま | URL | 2007.05.20 20:44 |

ちまちゃま

お買い物いかがでした?
アウトレットモールでのんびりウィンドウショッピングも久しくでかけてないわぁ。
一度軽井沢のモールに行ってみたいね。

| ♪な | URL | 2007.05.21 00:53 |

買い物の成果☆

さすがのGWで…予想通りの、ひと・ひと・ひと、でした(>△<)
結局ウィンドウショッピングと食事をして、そこの近くのデパートの中のアジアン雑貨のお店で友達とお揃いのワンピを買いましたv-266
ほとんどドライブになっちゃったけど楽しかったですv-231

| ちま | URL | 2007.05.27 20:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


