--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.02 01:06

先週末、予約が取れたので、ちょっと早いかな~とは思ったけど
思い切って「サマーカット」でお願いしちゃいました。
オープンしたばかりの、ペットショップですが、
とっても良い雰囲気で気に入りましたわ♪
なんと言っても、部分カットに関しては、何でも500円なのよ。
爪切りが苦手な私の強い見方になってくれそうです(^^)

男には、バンダナ。女の子にはおリボンです。
バンダナ&リボン♪

短く切った「たけちんのしっぽ」先っぽだけ茶色いチャームポイント
しっぽ

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おしゃれさん♪

さすが、本物のオシャレさんは先取りしますねv-266
ちまは寒がりだから、まだ冬服が活躍していますv-12
ちまのところにも、は~るよ来いv-252

| ちま | URL | 2007.04.02 21:54 |

そっくり親子みたい♪

早くに短くしてたんですね

うちのマルさんも今日サマーカットにしてきました。
胴体が太めのチワワみたいになっちゃった(笑)

| ナナマル | URL | 2007.04.23 19:15 |

お久しぶりです。
マルミックスのチャイです~
チャイも先日、サマーカットしてきました。
この一年で太ってしまったチャイはお肉がダブついてます^^;

| いち | URL | 2007.05.10 10:03 |

▼ちまちゃま♪
春らしく、わんこも美容院ですよ♪

▼ナナマルちゃま♪
マルさん、お耳立ってていいなぁ~。
サマーカットは、お風呂の後、ドライヤーで乾かすのが楽ちんですよね~。

▼いちちゃま♪
ご無沙汰ですぅ。
チャイちゃんもお肉ダブつきですかぁ(^^;;;
たけも、そうなの。
ダボダボでオヤジの様な背中だよ~。

| ♪な | URL | 2007.05.16 00:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


