--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.05 01:32

引っ越してから丸2ヶ月すぎた。
週末の過ごし方も決まってきてさ、行くお店もほぼ決まってきた。
スーパーのポイントカードも作ったぜいぃ。
このポイントカード持っていると、会員価格商品はめちゃ安く買える。
薬局屋さんには、めんつゆとかも売ってて、
スーパーよりも安いからビックリなのだ。

今日は、洋服を買いに、、、「しまむら」ってお店にいった。
いや~~~~。ここは安い♪
柏でも「サンキ」というショップが安かったけど、
ここもすごいから、お金の感覚が。。。
「2000円」って普通ならお手ごろなのに、、、
ここだと、「ちょっと高いじゃん!!」って感覚になるのだ。

しかし、、、気に入ったものってなかなかないんだよね。。。
イヤ、太ったから、着れる服が限られてきている。。。

はぁ~~~~。体が重い。

そういえば、お雛様でした。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

田舎の特権

ちまの近所にもありますよv-21
よく見れば掘り出し物に出会えるので、車で通りかかった時にのぞいたりしています(^▽-)~☆
でもPM7時に閉店だから、いつも閉まってるんですv-14

| ちま | URL | 2007.03.05 22:14 |

お久しぶりです♪

やっぱり地元は良さそうですね♪
「しまむら」やりますよね。
私はまだ未経験者ですが・・・
知り合いが「しまむら」に勤めていて、
その関係で最近しまむら商法についての本を読んだんです。
とてもよく出来たシステムのようでしたよ。

と、長々書いてしまいましたが、また遊んで下さいね~♡

| きぬ | URL | 2007.03.24 00:22 |

ちまちゃま&きぬちゃま

掘りだしものに最近出会っていない、♪なです。
こればっかりは、マメにチェックしないとダメなんでしょうね。

本も、面白そう。
めっきり読書しなくなって、感じに弱い私ですよ。でも読んでみたいな。。。

| ♪な | URL | 2007.04.02 01:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


