--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.26 00:01

やっぱし、2人と2わん。皆が揃った生活は嬉しいね。
「ばーば」のヒートで、たけちんがにゃんこ先生宅(実家)で
修行の日々でしたが、本日よりご帰還です(^^)

たけちん。。。太った。
毎日3回も散歩に連れてってもらってたらしい。
夜9時に就寝し、5時に起床だったようで、
今日は早くもオコタの中で沈没してます。

やっぱり良いよね。一緒って♪
なんてことない日々が、嬉しく感じる。
抱っこしながら、皆して踊ってしまうわ♪(あほだ)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえり~

たけちん、おかえりなさいv-238
早寝早起きさんなのねv-244
ちまは低血圧の寝坊大王だから、起床30分前に目覚ましセットしてもギリ②で危ない橋を渡っています(笑)
当たり前なこと、大切にしていきたいv-22

| ちま | URL | 2007.02.26 22:58 |

ちまちゃま

寝坊大王さま(^^)朝のおふとんって気持ちいいよね~~~。
私も同じよ~~ん。
目覚まし4回鳴らしてますぜいぃ(^^;;
あぁぁぁ、、、目覚め良い人が羨ましい。。。

| ♪な | URL | 2007.03.05 01:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


