--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 00:00

昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコは、我が家の常備品なんですよ~。
最近のブームは、カカオ○○%なんですが、、、。

なので、今回は、上野のお土産コーナーで、
東京土産にしてみた。

いつも、東京駅と上野駅を利用しているのに、
めったに覗かない「お土産」コーナーです。
なかなか自分の為とか、家族の為に買いませんよね。
なので、前から気になっていた、「ごまたまご」にしてみました。

♪とうきょうたまご♪ごまたまご~~~♪♪

可愛い売り子さんが歌いながら宣伝しているんですよ~。

感想。。。。「ちっちゃくて、おいちぃ~~~」

甘さ控えめの「ごまのあんこ」がた~ぷり入ってました♪

テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちまも~☆

カカオが良いらしいというワケで
納豆とカカオ○○%と黒酢は常備していますよ~v-266
ちまもごまたまご好きですv-238
東京ばななと迷ってしまいますv-12
ちなみにバレンタインはチョコレートケーキを手作りしましたv-25

| ちま | URL | 2007.02.18 22:50 |

ちまちゃま

おぉぉぉx~~~~「東京ばなな」v-42
是非、食べてみますぅ~~~。
美味しいのかぁ~~~。

しかし、手作りなんて凄いですね~。
お菓子つくりは繊細そうで、
私には出来そうにないなぁ~。

今度伝授してくださいましぃ~~~。

| ♪な | URL | 2007.02.25 23:44 |

ぜひぃ!

ば~なな、ばなな、東京ば~な~なv-266
歌ってみました(笑)
オススメですv-218
お菓子作りはレシピ本通りに作れば成功しますよ~v-274

| ちま | URL | 2007.02.26 22:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


