--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 00:09

昨日、ガーコも私も遅い帰宅となった。
上野駅で待ち合わせて、電車が来るまでの間、
食事をしようって事になった。

だけど、電車で確実に座りたい気持ちがあったので、
NEWDAYSで軽食を買う事にした。

 「 お!!!!! お湯がある!!! 」
 「 ぽっとぽっと!!! 」

「NEWDAYS」ってコンビニなんだね~~~~。

意見が一致して、ホームでカップヌードルをススル。
初体験だすよ~~~~。

これ↓♪なです。
お湯の入ったヌードル持ってホームに向かってます。
上野の構内

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~~~~

流石にソレは未経験です~
でもお腹空いてる時、特に冬はカップヌードルかなり魅力的!
とにかく暖かい物食べたいよね~
今度ホームでカップヌードル持ってる人みかけたらチェックしちゃうわ。
ひょっとして♪なさん?ガーコさん?って。

| たぁ | URL | 2007.02.07 18:24 | 編集 |

こーゆーの

チープで大好きです。

あったまるしねぇ。

| LVH | URL | 2007.02.07 20:09 | 編集 |

LVHsama

初めてって楽しいですね。
ひとりじゃあ絶対に出来ないですけど、
不思議とワクワクしちゃいましたよ~。

| ♪な | URL | 2007.02.09 01:31 |

たぁちゃま

あちゃ~~~~!!
見かけても、陰でこっそりニンマリしてて~~~。
買い食いって、なんて贅沢なのかしらねぇ~。
特に帰宅途中での甘い物は、
仕事の疲れを一気に癒してくれるね。

| ♪な | URL | 2007.02.09 01:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


