--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.28 21:35

ペットサロン&カフェ「ハッピーエンジェル」に行ってきました。
調べたら、家の近くにカフェがあると分かったので、早速。
とっても小さなお店なんだけど、のんびりできたよ。
メニューは飲み物とケーキしかないのだけど、
ちょこっと散歩の帰りには丁度良いのかな。

人間様は珈琲とパフェ。
「ばーば」と「たけちん」は、
チーズクッキーとベーコンクッキーを注文してみたよ。
パフェ


にっこりぃ

小さなお友達・7ヶ月のダックスちゃんと
クンクンと何かを探しっこ。
見えないわんこの匂いに、色々、反応していたみたいね。
なぁ~に?

久々の2ショット♪ 良いお顔をしてくれました。
2ショット♪

良いお顔をみれると、ニンマリ(^^)それだけでほこほこ気分だわ♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛いツーショットね♪

うちの子たちはカフェなるものは未体験です。
飼い主もワンコも新しい出会いが出来て良さそうね~。

パフェが美味しそうだなぁ~(ゴクン!)

| ナナマル | URL | 2007.01.30 07:38 |

ナナマルしゃんへ

サロンとショップの中に
くつろぎスペースがちょこっとだけあるお店だったのよ~。
内弁慶な2わんなので、
まだまだ本格的なドッグカフェは・・・

でも、散歩の帰りにちょこっとお茶が出来ると嬉しいよね。
春が待ち遠しい。。。

| ♪な | URL | 2007.02.05 01:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


