--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.21 23:50

私の実家のお嬢様です。
名前は「ふくちゃん」雑種のくせに、気位が高いのよ。
ぜ~んぜん私にはなついてくれましぇ~ん。
当然「ガーコ」も、嫌われてます。

彼女、おとんと一緒にリードをつけて、毎日お散歩してますのよ。
しかし、ご機嫌ナナメの時は、眉間と鼻すじにシワをよせながら
アラシを吹かせて歩いてる。。。
気に入らないと、おとんに向かって「にゃにゃ」文句タラタラ、
顔立ちも良く、割りと美人さんなのに、、、
可愛いけど、憎たらしいのだ(><)

ふくちゃん

それに引き換え、
「ぢーぢ」は、強面なのに、なんて優しいのだろう。。。
実家に2わん連れて遊びに行くと、
たけちんは、ぢーぢに何度もオネダリするんだよね。
そして、たけちんの毛づくろいが始まる。

面倒見が良いって言うか、、、おかまちゃんだから

母性本能なのか。。。

ぢーぢ

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホントは・・・

仲良くしたいのに。
意地を張っているのかな?
ちまとおんなじ。
「ふくちゃん」と違うのは・・・美人顔とスレンダースタイルを持っていないところかなv-16
ダイエット頑張るゾv-237

| ちま | URL | 2007.01.27 22:41 |

ちまちゃまへ

イヤイヤ、ちまちゃまは、愛嬌たっぷりですよ~~~。
ふくは、おとん以外の人は、自分より低い立場みたいなのよ。。。
これが人間の女だったらと思うと、、、、
大変でっせ。

| ♪な | URL | 2007.01.28 21:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


