--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 01:29

本当に痩せるのだろうか?納豆で。。。

先日、健康診断でも計測したが、
今日も久々に体重計に乗ってみました。

がぁ~~~~~~ん。。。。。「増えてる。」

ガーコさんは、減ってる・・・ありえん。

体重計が壊れているんだ!!きっとそうだ!!!

再度、測ってみました。。
   ・
   ・
   ・
   ・

ガーコに偉そうな態度を取られた!!!!
ぐや゛ぢぃ゛~~~~~!!!!
マジで頑張らなきゃ、、、負けちゃう0(`_´)ノノノ

納豆スパゲティー

なんとか、続いています。納豆料理
今日は「納豆スパゲティー」

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いっしょだよ~

私も何故か太ったv-40
どうも食べる量を減らしてないので納豆分カロリーupしただけの様な気がする。
でももうちっと頑張ってみるよ!
今後に期待しよう。

| たぁ | URL | 2007.01.16 18:04 | 編集 |

たぁさんへ

たぁさんもですかぁ。
実は、普段の食事の量を減らせば
納豆食べなくても痩せるんですよね~~~(^^;;;

ああぁぁぁ~~~。
まんまと陰謀にはまっている♪なですぅ。
スーパーでの売り切れにはビックリですね。

| ♪な | URL | 2007.01.17 01:50 |

残念なことに…

例のテレビ番組のおかげで、今日も納豆が手に入りません。
納豆好きにとってはかなりの痛手です。
しかし、今日こんなものが↓

http://www.ktv.co.jp/070120.html

これで一気に市場に納豆が溢れたり?

| LVH | URL | 2007.01.20 23:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


