--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 00:46

TV見た人はご存知のはず(^^)/
我が家でもやる事にしましたょ。

「納豆ダイエット」

しかし、、、毎晩食べるのは良いけど、
朝はどうするのよ~~~って感じ。

だって、私の朝の基本は珈琲のみ。
最近になって、時々、「トースト」もしくは「バナナ」をかじる。
少し前までだったら、1杯飲み、シャワーで、目を覚まして、
そして1杯飲みながら化粧して、出かける前にまた1杯。

そして会社に着く頃に良い感じに小腹が空くのだ。

今思えば不健康だ。「珈琲」摂取量一日20杯は軽かった。。。。
前職での同僚からは「♪なさん、珈琲中毒」と言われ、
退職したら、「一気に消費量が減った」とメールが来た。

話は戻すけど、明日から「朝納豆」ですよ。
起きたら最初に納豆をかき回して、
20分放置しながら、珈琲タイムになりそう・・・・
朝から、納豆臭いのか、、、あぁぁぁゲップもできない。。。

でも、、、親も巻き添えにして、ガーコもやるダイエットだでね、
何日持つのか、、、賭けてみます?(^^)

スーパーでは、納豆がいっぱいあったねぇ~~~。
沢山買っている人見つけると、「あるある・・・」
って心の中でニンマリしちゃった♪

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰で「あけおめ」!

色付きの文字
今年もよろしくお願いします。

納豆ダイエットか~!!
わたしは納豆が駄目なのよね~。
効果が出たら教えてね・・・(笑)

| ナナマル | URL | 2007.01.09 08:12 | 編集 |

我家も同じ~

ハイ2日は続きました
でも朝は既に飽き始め中々飲み込めなかった。
私はもともとトーストに納豆のっけて食べるのが好きなんだけどね~
我家は2週間もつのかな~頑張ろう!

| たぁ | URL | 2007.01.09 18:10 | 編集 |

ナナマルさんへ
あけおめですぅ。
納豆ダイエット(^^)どうなんだろうね~。
しかし、、、朝納豆はマジきついですよ~~~。
出かける前に「えいっ」って食べてます。
こんなことしなくても、ほんとは食べなきゃ
痩せるのにね(^^;;;

| ♪な | URL | 2007.01.11 00:47 |

たぁさんへ

同じだぁ~。
私も朝は、珈琲に納豆でっせ(><;;
組み合わせが、、、
いつまで、朝納豆ができるか!!!
とりあえず、3日なんとか続いたぁ。
しかし、、、怖くて、
体重計乗ってないのよね~~~。
本当に痩せるのかな????

| ♪な | URL | 2007.01.11 00:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


