--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.08 23:05

休日のお散歩。今日は2人と2わん一緒にお散歩が出来た。
グイグイとひっぱる「たけちん」
体力があるので、最初にガーコがたけちんと一緒に走る。
ニヤリッ。。。体力負けしちゃうガーコ。。。なぜだぁ(--;;
後ろ姿

2わんおそろいで洋服を買ったので、早速着たんだけど、
ばーばが着ると「ちゃんちゃんこ」みたい♪

ぐいぐい

今日は風が強かったのに、たけちんは風を押しのけて歩く。
それに引き換え、ばーばはまっすぐ歩いているつもりなのに、
ヨタヨタヨタ~~~って、風に流されちゃうのよ~~~~。
足元が。。。

きゃ~~~風が。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


