--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.07 01:54

今日は○○中学の同窓会どした、、、

私が生まれた町での同学年の卒業生563人。
クラスが13クラスもあった、マンモス中学でした。
にじゅううん年ぶりの同窓会なのだ。

参加人数256名。人数を聞いただけでもびっくりよね。
一同に介して立食ぱーちぃ。
女子は全然変わってないのよ~~~。
皆あの頃の姿のままで、綺麗な奥様に変身。
それに対して、
男性人は随分姿形が変形してた。。。
全然変わっていない、爽やかなままのおっさんもいたけどね。
ちょっとばかし薄くなっている人、
どう見ても?????あんた誰?状態の人もいたな。
気が付けば、すっげ~りっぱな肩書きの人もいた。
沢山いるとさ、顔は見たことあるけど、名前は知らないとか、
1・2年同じクラスだったけど、、、話もできないまま終わる。

先生達にも来て頂き、クラス毎に全クラスの先生交えて
記念撮影もしたさ(^^)

私のクラスの子達はお尻に根っこがはえてて
座りながら喋っていたら、先生からお酌しにきたよ。
(ヤベ~~~~~。普通、先生にお酌しなきゃいけないのに)

はぁ。。。

きっと、怖いぞ、、、写真が。

幹事さんお疲れ様でしたぁ。良い想い出です。
今度は何年後に会えるかしら、、、次回が楽しみ。

しかし、、、まぁ~~~。
最後に校歌の合唱をしたんだけど、
意外と覚えているものなのね(^^)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


