--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.06 12:49

引っ越しておよそ1ヶ月。

たけちんのおソソが始まってしまった。

前の家ではしなかったファンヒーターにする。。。
カーテンにも、、、

チョロッとなら良いのだけど、時にはたっぷり放尿だ。
寒いからって寝室に近いカーテンでするかぁ~~~、、、
朝、目覚めに気づくと、こっちがご機嫌ななめになるのよ。

出かけるときは、リビング以外は入れないようにしている。
帰宅したら、最初にするのが、チェックだよ。毎日毎日。

皆さんはどうしてる?おソソの叱り方。

ばーばは、どこに行っても、失敗は殆どないのにな、
あっ。最近少々呆けが入っているおばあちゃん、
たま~にしちゃうけど、バスマットとか、落ちているタオルとか
何かの上にしか、絶対にしない。。。
トイレシートと勘違いしてるのだ(^^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとさんで~す

いつの間にかお引越しされたんですね~
お疲れ様~でもいいな新居!新年だし気持ちも一新って感じよね~
賃貸ですか?もしかしたら前に借りてたお宅にもワンコいて臭いが残ってるのかもよ~
健ちん「ボクのお家なんだぞ~」って感じ?
もう少しすれば落ち着くヨきっと
今年もヨロシクね~

| たぁ | URL | 2007.01.06 18:08 | 編集 |

うちのは青空トイレです

おめでとうございます。
結構近くだったのにわんこ挨拶できずで
したね。
ウチのは散歩デビューまでは家でしてま
したが、そのうち開放感が良いのか、屋内ではしなくなっちゃいました。
お陰で雨でも風でも台風でも連れ出すことに。

そういえば、○の葉公園にドッグランが出来ました。登録制なので登録してきましたよ。

| LVH | URL | 2007.01.07 02:11 | 編集 |

たぁさんへ

えへへ。そうなの、急遽引越し決定したんですよ~。
でも行動範囲は広い♪な達なので(^^)
遊んでね。

>健ちん「ボクのお家なんだぞ~」って感じ?
だといいのだけど。。。。ちょっと違うみたい(泣)。
毎日格闘してますぅ。
あま・あまな怒り方しているお方がいるので、、、、
シツケになてな~~~い!!!(グチ)

| ♪な | URL | 2007.01.07 10:51 |

LVHさんへ

雨でも風でも台風でも・・・・
大変ですね~~~~。
可愛いカッパ着ていくのかしら?
>開放感
どこぞの誰かさんも山での開放感は最高と申してた。。。
遠くなっても、行動範囲は、LVHさんご存知のはず(笑)
今度是非、わんこ達と一緒に遊んでくださいね(^^)/

| ♪な | URL | 2007.01.07 10:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


