--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.04 14:58

遅らせ、クリスマスはしっかりとしましたよ~~~ん。
 今回は、お庭もあるので、外でパーチィしました。
 (実家の庭ね、我が家はマンションなので)

まだぁ~

数人で集まってのクリスマス♪
2わんもお洋服に着替えて、たけちんん、、
お散歩じゃないので超ご不満。
ばーばは、私が貰ったホワホワマフラーでプチセレブのフリ

ゴージャスでしょ♪

久々の外での食事。
「ガーコさん」腕をふるってくれました。
炭で火をおこし、その中で美味しいお酒を呑み。。。格別(^^)

丸鶏

私は、ハンバーグシチューもどき、、、ともう1品
ディナー

これは何でしょ~~~。
何を揚げているのかなぁ~

だんだん、ぷっくりしてきたよ。
何でしょ~

カマンベールチーズを餃子の皮に挟んで揚げました(^^)
お酒のおつまみよ~ん。

お庭があると、気軽に外でご飯が出来ちゃうね~~~。
ふっふっふっ、、、

休日はお外で料理→ダッチ→コックはガーコさん→♪なは楽ちん
いいアイデアじゃない♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


