--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.04 01:38

誰がつけたんだろう。。。

おめでとうございます。

一段落したので細々とまた再開です(^^)

ってな事で、
年末からお正月3日間は、呑めや騒げやの日々でした。
(12月から更新できてないジャン!!!)

実家で、恒例の利き酒会、、、身内の新年会など、
ほぼ毎日呑み会の予定ばかり詰まっていた。
もう~食べれませ~んと、ニンマリしながら食べちゃうのだ。

たけちんも、カリフラワーが気に入った様で、
おとさまに毎日ねだってたなぁ。
お陰で、うんP毎日4回。。。
おかん「たけちゃん、うらやましいねぇ」
感心しとりましたさ。

ガーコさんは、でっぷりな毎日でしたね。
お陰で、♪なもでっぷりさせてもらちゃった。
良いのか!!!!これでっ(><)

ばーばは、誰かさんのオナラで倒れてました。

♪なも仕事再開、毎日バタバタしちょります。

昨年からのネタやらと、あるでね、更新させてね♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


