--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 23:40

久しぶりに健康診断に行って来た。

身長。。。2センチ縮まってた。

看護士さん曰く、皆、日によって多少違うらしく、
その看護士さんは、過去3センチも縮んだ事があるらしい。。。

体重も、ありがたい事に貯金してた。
増えた分だけ、現金に換金できたらいいのに。

心電図、レントゲン、ちぃも採った。

先生、、、、聴診器あてるなら
ちょっと暖めてからあてて欲しかったな。。。
ひんやりして「ぷるっ」ってなったよ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


