--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.04 01:46

毎週毎週、、、ゴミの山。。。山。。。

どうして?こんなにゴミがでるの???

大掃除しまくりの11月・・・そして

12月頭に、またまた引越ししちゃいました。

えへへ。。。な~んと、これまで住んでいた所から
約2時間はかかる場所。(埼玉の上の方)

「なじぇ?」って思うか。。。。

だって、家事楽したいじゃん。。。だから(^^)

仕事も再開したので、通勤はちょっと大変にはなるけど、
週末の楽しみがまた増えた。。。。

どこに引っ越したかと言うと、田舎、、、転勤?

ではありません。

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


