--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 00:42

「だぶついてるお肉、何とかせねば」なんだけど、
またまた、ジーパンをダメにしちゃったよ。トホホ

入らんのよね。破けます。

ダメね、楽しちゃうと、楽ちん生活から抜け切れないのよ。

お菓子のない生活なんて、今じゃ考えられない。
暇だから、食べちゃうし、動かなくてもお腹は前より空くし、、、

「女じゃなくなる、、、」ヤバイね。

マジで鬼にならなきゃ。ダイエットしなきゃだわ。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食欲の秋がニクイ

あ~ん言わないで~自分のことの様だ!
会社の制服も何種類かいただいてるのに
着れるのが1着だけになってしまった。
洗濯して繰り返し気とりますが、それは唯一腰履きのスカートだから。
他のスカートはウエストが閉まらな~い
かなりヤバイです。私。。。

↓健チン焼けのばーば、変色は悲しいけど本当に仲いいんだね~羨ましい~w

| たぁ | URL | 2006.11.14 19:44 | 編集 |

更にヤバイです

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイですぅ~v-12v-237v-237
ちまは仕事のストレス食いでぶぅ~v-16v-266
うぅ、語尾までヤバイですv-40
そんなちまは、最近頑張って黒酢を飲んでいますv-273

| ちま | URL | 2006.11.20 23:07 |

たぁさんへ
 きゃぁぁ~~♪たぁさん同じだわぁ
 私もなのよ~~~。
 ちょっと体に優しい洋服は、体型に良くありませんね。

ちまちゃまへ

 黒酢ですかぁ~~~。
 うちの父は、はまりすぎて、歯医者さんに怒られましたよ。
 酢は、歯を溶かすそうです。
 入れ歯が増えました(^^;;
 くれぐれもホドホドにね。

| ♪な | URL | 2006.11.24 22:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


