--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.12 23:59

週末はお部屋の大掃除をしてましたのよ。
「ばーば」は必ずお手伝いをしてくれるの。

つかえないけど(^^)

そんでもって
必ずとばっちりを何度も受けてるのよね。

それが、おかしいっていうか、、、可愛いぃぃ。。。

・例えば、私がゴミをまとめて置こうとしている所に
 いたりしちゃうから、気が付くと、ゴミ女になってる。

・古紙を束ねている時に、紐が手から滑ってしまうと、
 その紐が必ずばーばに当たってしまう。

・CDを整理している間をワザワザ通ろうとして、ずっこけてるし。

あげたら切がない。。。

ひょうきんなんだか、ついてない女なのか分からないけど、
目をぱちくりさせて、ひょうひょうとしているもんだから、
「♪な」も「ガーコ」も大爆笑。

1本抜けてる天然なところが可愛いわぁ(はぁと)

ばーばスマイル(^^)

「たけちんの好き好きペロペロ攻撃」で、
顔がどんどん凄い事になってるよ。
それも最近、特に激しくペロペロ攻撃が毎日なのだ。。。。
マルチーズに見えないね♪ばーば(^^;;
昔は美人だったのに・・・
顔を拭いても拭いても、白い毛は「たけちん焼け」で全然ダメ。
健ちんのヨダレ成分はどうなっているんだぁ?
強力過ぎだよ~(><)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


