--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.24 23:30

お散歩ペースは「ばーば優先」
距離は「健ちんペース」
クンクン週末

必ず公園で休憩(^^)
体力がある日は、ばーばも頑張って結構歩く。

年をとっても、お仕事は忘れてません。
せっせと、くんくんくん。
くんくん。。。

日によって微妙に歩く距離が違う「ばーば」
自分の事、良く分かっているみたい。。。

ばーばスマイル(^^)

歩きたくない時は、
思いっきり体重をかけてくつろいで抱っこされてる。
それも、前を向いていないとダメ。
皆と一緒に同じ景色をみたいのかなぁ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなってゴメンね~

遅れましたが↓健ちんお誕生日おめでとう~
ば~ばと一緒にお散歩嬉しそうだね!
ば~ばも元気そうでヨカッタヨカッタ。
2匹元気なことがパパ&ママの元気の素だからね~頑張って

| たぁ | URL | 2006.10.25 19:16 | 編集 |

たぁさんへ

わぁ~お。ありがとう♪
>2匹元気なことがパパ&ママの元気の素だからね~
ほんとだね、2わんから、
いっぱい元気貰ってるね。
特に、ばーばが、たけちんに向かって
ガウガウ攻撃している時なんて
ほんと、嬉しいいですぅ。
ありがとう(*^^*)




| ♪な | URL | 2006.10.27 00:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


