--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.11 23:59

昨日はのんびり長めのお散歩をしたんだったわぁ。
川沿いに着いた途端、クンクン探検ごっこしてましたぁ。
くんくん

夕方でも明るいから少しは良いショットが撮れるかなぁ。。。
たけ:「ちょっと先に行かないでょ~」

まってぇ~

やっぱり・・・へたっぴぃだわさぁ。。。
たけ:「だって遊びたいもん!おかんの言う事なんて聞けないよっ!」

でへへ~




お花の写真も撮ってみたけど・・・
なんの花?

あらら~。これもな~んかイマイチだわぁ。
がははっ。初心者は失敗も楽しいのよねぇ~。
今回も舗道をいっぱい撮ってあげたわ(笑)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


