--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 23:59

「はっぴば~すでぃとゅーゆ~~~~~♪」
「はっぴば~~~~ぁすでぃ でぃあ タケち~ん♪」

はなちゃん&たけちんお誕生日おめでとう♪

パパとママ♪産んでくれてありがとう♪

最近バタバタしちゃって、皆に迷惑かけてしまって
それでも、暖かいメッセージまで頂いて。。。
幸せの縁を結んでくれた、健ちん♪ ありがとう♪

あっと言う間に我が家に来てもうじき2年経ちます。
彼のアホっぷりは、皆を笑わせてくれるね。
大好きなばーばには、本当に優しい健ちん。
ばーばも13歳になって、寝ている事も多いけど、
毎日一緒になって、ガウガウやって、
むゅにゃむにゃ

健ちんは、ばーばの気を引いて
一緒に玄関に行きたくて、1声「わん」と吠え、
ばーばの側に行っては、様子伺ってる。

「あれれれ?一緒に行ってくれないの?」

って残念がる事もしばしば、、、

2ショット

先月はばーばのお誕生日だったけど、
二わんで1つのプレゼントを買いました。
きゃりーばっく

初・布製キャリーバック♪でちょっと不安げな健ちん
初バック

今年に入って、これまでの仕事を辞めて、
色んな事に挑戦している♪なです。
そんな自分でいられるのも、家族があっての事。
あたしゃ~幸せだぁ~ね♪

そろそろ、ちゃんとフルで仕事せねば、、、はぁぁぁ~~~~。
P.S 無職8ヶ月ですけど、、、密かに儲けてます(笑)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たけちん、お誕生日おめでと~(〃^ー^〃)
カワイイたけちんもすっかり青年なのねん♪

ところで何でそんなに儲けてるのさぁ~。
私なんて一生懸命働いているのに全然よ。きついだけ……(ToT)
すっごく羨ましいぞぉ~!

| ふうにゃ | URL | 2006.10.22 17:12 | 編集 |

ふぅにゃんへ

ありがとう♪
たけちんが、青年???
アホ面がますます、加速しているような
気がするよ~~~。

ぷ~たろうだでねぇ、肩身が狭くなりたくないだで、
自分の食いブチ分は確保せねば、、、だすょ(^^)v

| ♪な | URL | 2006.10.23 19:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


