--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.28 12:53

なんだかさ、書けなくなってた。

「ばーば」の病気は、大きな病気ではないんだけどさ、
やっぱり、年老いていく「ばーば」を
載せることに抵抗でちゃったんだよね~。

だんだん、ぼろぼろになっていくじゃん。
そんな姿、載せたくないなぁ~とか、
いつか、ここに姿を見せるコトもできなくなっちゃうのか、
って思ってたらね。。。。
何となく、書けなくなってしまったのよ。

みんなのblog、いつも読み逃げさせて貰ってます(笑)
色んな事、あるんだなぁ~。

でも、そろそろ復活しますよ~ん♪

先日「ばーば」が13歳になりましたo(^^)o
「たぁさんの小麦ちゃん」と1日違いだったかな。

いたって元気なばーばで、ますます食い意地はってます。
たけちんは、相変わらず弱っちぃです。
ばーばボスに毎日一撃くらってます(笑)

毎日、一緒に居れるコトがすごく嬉しいね。
♪なは、本当にこの子達に出会えて幸せだ~ね。

そんなけ。祝2年。一応&とりあえず(^^)/

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復活おめでとう~

おっ!お久しぶり~元気でヨカッタ。
実はとっても気になっておりました。
だってばーばが体調崩した後だったでしょ!
大丈夫だよ。持ち直したならばーばは大丈夫。又元気になるよ。
ばーばの写真私はとっても楽しみにしてるのよ~
ホラ私も実家のユンタ時々upしてるでしょ。
あれも実はかなりばっちい子です(^^;)
でも彼の存在をみんなに見てもらいたいの。頑張ってるぞ~って
だから♪なさんも頑張って!

ps:ちなみにたぁの娘は麦でござる。
  小麦ちゃんはふうにゃん娘よ~
  実は先日も間違えられちゃったのサ。
  見た目も似てるしね~ぷぷぷ

| たぁ | URL | 2006.09.28 18:06 | 編集 |

私も突っ込もうと思ったら、たぁさんの方が早かったか(笑)

家だってめんこがね、ばあさんだから気持ちは良く分かるよ。
でも……ばーばだってまだ元気なんだしさ(*^。^*)

まだ私は仕事に出られていないのだが、回復したら来月あたりにでもまた会おうよね。

| ふうにゃ | URL | 2006.09.28 18:52 | 編集 |

ごぶさたです。

たぁさん♪&ふぅにゃん♪

えへへ。。。
また皆で、お茶させてくださいね。

長々と、すびませんでしたぁ。
ボチボチまた書きますので、
よろしくお願いします。ペコリ。

あっわわわぁ。やってもうただ。v-16v-356

| ♪な | URL | 2006.09.29 03:33 |

すっかり秋ね~。

ご無沙汰でっす。
なにはともあれ元気そうでなによりです。

人もワンコも歳をとると
食い意地に走る傾向があるんでしょうか・・・
私もナナ(10歳)も止まらぬ食欲に困って降ります(汗)

これからも よろしく~だよん♪

| ナナマル | URL | 2006.10.01 09:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


