--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.29 12:49

暑くなってくるねぇ。
毛玉小僧がまとわりついてくると「あ・つ・い」
汗ダラダラ、顔舐められてベロベロよ。

それでも嬉しい誰かさん。。。

なぁ~に???

健は甘えん坊だなぁ。。。

にんまりぃ~

イヤイヤヘ( ̄ー ̄)ヘ
まんまと健ちんの罠にかかってますって。

今日は暑いね。それでもガマンガマン(汗)
扇風機で過ごしてます。フル回転。
日中の健ちんは、玄関口のタイルでひんやり♪
玄関だと1わんぼっちなので、居間と往復してるよ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それにしても。。。

ごらんのみなさまへ・・・

いずれの写真も画面右側、
圧倒的に見苦しくてスミマセン(笑)

| ガーコ | URL | 2006.06.29 16:56 | 編集 |

ぎゃはは・・・

ごらんの皆しゃ~ん。みてみて!!
♪なの傑作だよ~。ぷぷぷっ。。。

| ♪な | URL | 2006.07.01 12:36 |

傑作です

♪なさん、はじめまして。

某blogから飛んできました。
確かに傑作です。保存しても良いですか?

>ガーコさん:
これは見苦しいとは言いません。
ゲージュツと言っても良いかと。

私は雑種わんを飼っておりますが、重量
が18Kgを超えました。同じように寝そべって
いるときに乗りかかられると窒息しそうに
なります。(^_^;)

| LVH | URL | 2006.07.03 02:02 | 編集 |

LVHさまぁ。
はじめまして、こんにちは。
どうぞどうぞ、、、どこぞの某板にも、他板にも
ゲージュツを披露してくださいまし。
ゲージュツは見られてなんぼの世界ですので・・・おほほっ

深夜帰宅後のお散歩話、伺ってます(^^)。
毎日楽しみにご主人様を待っているんですものね♪
二人だけの時間はどんな内緒話をしているのですか?

| ♪な | URL | 2006.07.05 13:16 | 編集 |

いやはや…

草木も眠る丑三つ時…。

散歩に行ってまいりましたよぉ。(ToT)/~~~

ウチの場合、「早く帰ろうよぉ」

と、のたまうのは人間のほう。ガックリ。

| LVH | URL | 2006.07.20 02:09 | 編集 |

LVHさんへ

>ウチの場合、「早く帰ろうよぉ」
>と、のたまうのは人間のほう。ガックリ。

どこの家も同じですね(^^)
お散歩行く前の喜ぶ姿をみちゃうと
たまらないものね♪
誰かさんも、目じり下がっておりますよ~。
「オレの子分」なんだそうですょ。
子分の性格は、、親分ににるのでしょうかね(笑)

| ♪な | URL | 2006.07.24 20:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


