--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.26 20:08

健ちんとはなちんの妹ナナチャン♪

ナナちゃん

お耳が立ったそうですぅ。
・・・・きゃわいぃぃ~~~~♪

ミックスわんこは本当に成長が楽しみですね。

純血種ではないので、思った以上に丈夫で健康なんですよ。

ナナチャ~ン。
「オトボケ健ちん」に似ないでね。
「はなぶ~ちょす」に似るのよ・・・

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

狙い撃ち!

きゃ~!ナナちゃ~んv-63v-237
きゃわい過ぎですぅ~v-238v-238v-238
ちまも、こりゃ~たまりませんv-10

| ちま | URL | 2006.06.28 00:06 |

ななちゃんキュートv-238
かわいい~ いいなぁ~こんな時期ってあっという間よね~
麦もこんな時あったんだよね????
素晴らしく気の強い犬に育ってしまった。
ななちゃんは見た目通りに育ってね!

| たぁ | URL | 2006.06.28 15:05 | 編集 |

健ちんに似てるよ!

わしの日記にアップしてる画像は健ちんに似てるよ(o^∇^o)

| めとん | URL | 2006.06.28 17:35 | 編集 |

お耳がたったんだ~♪
あっ!お久です。

マルのお仲間だね・・・
名前がナナちゃんだなんて~~♪
親近感がわいてきますわ。

| ナナマル | URL | 2006.06.28 23:06 |

ちまちゃま。
でしょでしょv-238おんなの子は可愛いねぇ。

たぁさんへ。
本当だね、小さい頃ってみ~んな良い子でやんちゃで・・・
気が強いおなごは、いいことですよ~(^^)
最近わんこ誘拐も多いんだから・・・
そのくらいが丁度良いって。

めとんしゃ~んへ。
みたみた~。へそ天。。。
ナナチャン大物になりそうだわん。
たけちんは、、、コモノだね。

ナナマルちゃま。
お久しぶりですぅ。
そうなのよ、マルさんと一緒♪
お耳が立ちましタァ~(^^)
成長が楽しみだね。

| ♪な | URL | 2006.06.29 13:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


