--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.19 03:45

健ちん、枕がないと寝れないのですぅ。
嬉しいけど、動けない。。。

すやすや

あっ。。。ヤベッ 靴下擦り切れてる

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

世界一の枕

ママの膝枕が世界で一番安心して
眠れるのは、みんな同じなんですねv-238
でもこれは…膝枕というより
ふくらはぎ枕?
足が痺れても、とても気持ち良さそうで
起こせないですねv-12

| ちま | URL | 2006.06.21 18:49 |

寝顔ってカワユイよね~

クククッ!健チン気持ち良さそう~
でも分かるな~
犬ってどうしてそこで寝る?ってトコで爆睡してくれるよね~
私もよく足痺れさせられます。
「麦ごめん」ってそうっと足動かしてウウーーって唸られたり・・・トホホ

| たぁ | URL | 2006.06.23 11:24 | 編集 |

ちまちゃまへ

健ちんは、まだまだ甘えん坊なのかな。
誰かにぴとってくっついていたいみたいなの。
ばーばは反対にくつろげる場所が1番。
今も1わんで別の部屋でくつろいでますよ。。。


たぁさんへ

麦ちゃんは、低血圧なのかしら?
美人ちゃんは当然低血圧でなくちゃっね。
だんだん涼しい場所を見つけてお昼寝するシーズンに近づいてきたね。

| ♪な | URL | 2006.06.26 20:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


