--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.30 23:09

早くもサマーカットです。

ボサボサも可愛いけど、むさくるしいので
サロンにお願いしちゃいました。

それにしても「ばーば」。。。
相変わらず洋服の肩紐が・・・ずるっとさがってますね。

パチリっ(1)

それにしても、健ちん。 もうちょっと集中力ってものがぁ(^^ ;;;

ぱちりぃ

あ~たぁ。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さっぱりも可愛いですね~
似合っていますよ!!
たけちゃんは何かが気になるご様子ですね~

本日5/31ひめちゃんご紹介させていただきました!!
次回はたけちゃんです!
社員証も出来ましたので良かったらお持ち帰りください♪

| 若武者 | URL | 2006.05.31 15:10 | 編集 |

こんばんわ~

何度もお邪魔します(^_^;)
本日6月5日たけちゃんご紹介させて頂きました~(^-^)
ご覧ください!
これからも宜しくお願いしまーす!!

| 若武者 | URL | 2006.06.05 21:41 | 編集 |

→若武者さんへ

きゃぁ~♪社員証ありがとう!!
それも私のお気に入りの写真を使ってくださって(^^)
しっかと保存。印刷までさせてもらいましたぁ。
たくさんのわんちゃんを見ているだけで顔がニンマリとろけちゃいそうですね。

| ♪な | URL | 2006.06.06 11:01 |

いつみてもわんこかわいおですね。
うちのわんこもいい加減カットして
あげないとかわいそうだわ。

ただでさえ毛がおおいのに。
うちでが母親がいつもカットしてます。
けっこういい加減ですが

| 蓼科 | URL | 2006.06.08 12:12 |

→蓼科さんへ

健ちんが我が家に来る前までは
私が「ばーば」の専属トリマーだったんですょ。
健ちんは、まだまだやんちゃですからね。
じ~っとしていられないのょ。
大事なところを間違って傷つけてしまいそうで怖いし、、、。
なので、最初の1・2年はサロン行きかなぁ。

| ♪な | URL | 2006.06.10 22:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


