--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.25 19:41

わんこの兄妹って言うと、一緒に産まれた子同士で言う事も
多いよね。健ちんは3つ子の兄妹で産まれたんだ。
この子は今年産まれたばかりの「いもうとちゃん」
今日写真が届いたので早速あっぷだぁ~い(^^)v
< ナナちゃん >
ナナしゃん

健ちんと同じパパとママから産まれた「ナナちゃん」で~す。
きゃぁはっはっは。思い出しちゃうねぇ~。
早速昔の写真を眺めちゃいました。
<健ちん>
たけしゃん

懐かしいぃ~。生後2ヶ月半位の写真です。
お目目クリクリなところが似てるね~。
健ちんの方が情けない顔だわぁ~
ばーばのおっぱいを探してたっけ・・・

2

留守中、いつもスニーカーを
おっちら、おっちら 部屋まで運んで格闘してました。
23センチのスニーカーがでっかくみえるね。

スニーカーと格闘

今では28センチの靴運んでます・・・それも重い革靴。。。
りっぱになったなぁ。小さい時から変わらないのは、ボケっぷり・・・
悪い事した時は、起こられる前に賺さずご機嫌取りするし・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷりち~っ兄妹☆

もぅ~かわいすぎっ!!
どうする?って、何でもしてあげたくなっ
ちゃいます~(>▽<)

| ちま | URL | 2006.05.25 23:24 |

え~健君のパパ&ママとずっと連絡取ってるんですか?
とっても幸せな繋がりですね~
妹かわいいね~ パピーな健君もかわいい~
パピーの可愛さは一瞬!
トイレやカミカミの躾も大変だけど
比べ物にならない可愛さがある!
元気いっぱい育って欲しいですね!

| たぁ | URL | 2006.05.26 10:14 |

→ちまちゃまへ

そうなのょ。
この頃のパピーは何しても許したくなっちゃうのよね~。
あっという間に大きくなって生意気になっちゃうのに。。。
それがまた嬉しかったりすんだぁ。
(親ばかです)

| ♪な | URL | 2006.05.29 02:22 |

→たぁさんへ

(^^)そうなの。
兄妹犬や皆で成長を見守れるのは本当に嬉しいですね。
なかなか皆さんとは、お会いすることは出来ないんですけど、いつかワンファミリーで会いたいですね♪

私は皆さんから沢山の幸せを貰ってます(*^_^*)
健ちんと出会えた事に感謝なんですょ~。

| ♪な | URL | 2006.05.29 02:28 |

キャワイイ~~。

やっぱりそっくりなのね~(*^。^*)
カラーが違うだけだわ!
同じチワマルでもマルの場合はタヌキみたいだったけどね~~(+_+)

| ナナマル | URL | 2006.05.29 18:21 |

ご無沙汰してます!

すいません。ご無沙汰してしまって!!
パパもママも同じで生まれた年が違う兄妹ってあまり会えないのではないですか!?
すごいですね~
また健ちゃんに似てますね~さすが兄妹!!

| 若武者 | URL | 2006.05.30 12:09 | 編集 |

ナナマルしゃんへ

タヌキ顔は、かわいいじゃな~い(^^)
健ちんも小さい頃はタヌキ顔でしたょ~。
交配の時の状況によって因子が微妙に違うんでしょうね。
それにしてもミックスちゃんって、どこ子を見ても
愛嬌たっぷりの顔をしている子が多いね。

| ♪な | URL | 2006.05.30 23:22 |

→若武者さんへ

私の方が更新ご無沙汰ばかりしちゃってますから(>。< ;;

>パパもママも同じで生まれた年が違う兄妹ってあまり会えないのではないですか!?
すごいですね~

兄妹とは離れていますけど、時々メール交換させて貰っているんですょ♪
わんファミリー(・ェ・)の成長が見れて嬉しいですね(^^)


| ♪な | URL | 2006.05.30 23:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


