--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.23 12:26

健ちん: 「ばーばの匂いはどんななの?」

ばーば: 「きゃ~。やめてょ~ レディーになにするのょ~」

健ちん: 「だって、13歳のおばぁ~ちゃんなのにモテるじゃん!!」
      「だからどんな匂いしているのか気になるんだぁ~ボク。。。」

くんくんくん。。。

確かに。。。
お散歩に行くとヒートでもないのに、
お散歩している若い男の子達からモテモテになっちゃうね。

罪な女だわぁ~。

私もそうなりたい・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやまし~

女の魅力に年齢なんて関係ない!!
…って事かな?
いいな~(^^)
私もモテモテになりたいなぁ♪
たった1人でいいのになぁ~(><)

| ちま | URL | 2006.05.23 23:29 |

→ちまちゃま

ちまちゃまは充分魅力的ですよ~。
見る目がちょっと厳しいのでは?
ちょこ~っと目線を下げてみなされっ(^^)
いっぱいいるじょよ~♪

ばーばは、全然わん男に興味ないのよ。
たぶん、自分を人間だと思っているのね。

| ♪な | URL | 2006.05.25 19:53 |

人間になりたい?

モテモテちゃんなのに、わん男に興味が
ないなんてもったいな~い!!

ちまは片恋失恋人生だから1度位は口説
かれてみたいなぁ♪
そうなれば少しは自信を持てる様になれ
るかも?鴨?COME ON!(笑)

| ちま | URL | 2006.05.25 23:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


