--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.19 12:05

先頭きって歩く健ちん。
ぐいぐいっ

お散歩の時はいつも最初はものすごい勢いで歩くんです。

     本人は走りたいんだよね。。。

でも「ばーば」も負けじと一生懸命歩きますけど、
彼女は彼女のペースがあるからね。
ぐいぐいリードをひっぱる健ちん・・・
時々、リードがゆるむと「???」
不安げに「ちろっ」っと後ろを振り向くのよね(^_^)
目を真ん丸くさせて・・・確認しているのかな♪

この顔がまた、たまらないのよね~♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかる~麦もおんなじです~
特に最近天気が悪いからいつもの時間にお散歩行けなかったり・・・
やっと雨が止んで外に出るとグイグイ激しくて付いて行くのが大変です。

| たぁ | URL | 2006.05.20 10:16 | 編集 |

→たぁさんへ

うんうん(^^)。
お散歩支度をしている時すっご~く喜ぶよね♪
「早く早く~♪連れてってよ~」って・・・

| ♪な | URL | 2006.05.23 01:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


