--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.14 19:23

走れっ走れっ!

え~、突然ですが、ガーコです。

♪なさんがGW以後ずっと忙しくとっちらかってるもんで
日付はさかのぼりますが、ワタシが代わりに
GWの時の模様をご紹介~

広~い芝生でのびのび遊べる、
近所の柏の葉公園で、ぷちピクニックでした。
えっほっえっほっ!

健ちん、相変わらずリード引っ張りまくり
一緒に走ったワタシ…息上がってますってば((((((;_ _)ノ

おやつタイム~

お子たちはジャーキー、
人間サマはおにぎりとお気に入りのアウトドアコーヒー。

・・・水筒とストーブを勇んで持参したけど
肝心のコーヒーとカップを忘れ、
コンビニに買いに行ったなんて、言えやしないよ(言ってるよ)
おまけに、
油断してモ○カフェ倒して粉巻き散らかしたし。。。

あたちつかれたの

さすがにばーばは
健ちんのペースには合わせられませんねぇ(^^;

いっぱい走ったよ~

ひとしきり走り回ってニッコリの健ちん。
お家に着いたら、即爆睡したのは言うまでもありません(^^)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


