--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.14 18:53

今日は「ガーコ」が手料理でぃですね♪
健ちんの大好き場所で、ガーコがお昼を作っております。

えっ!?私?  おほほっ。。。( ̄ー ̄)y-~~~~~~~~~~~~

健ちんはとっても気になってますね。
下にこぼれる「キャベツ」がお目当てなんです。
なに作っているの?

まだぁ~!!早くキャベツの葉っぱ落としてょ~。
って感じで、辛抱強く待っている健ちん。
まだぁ~?

学習能力ってすごいね。この場所は食べ物の宝庫だって知ってる。
冷蔵庫を開けると必ず寄ってくるし・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うふふ 麦もおんなじよ~
キッチン大好きだし、冷蔵庫の音に敏感。
葱類切る時には緊張します。
でも健ちゃんだけなの?ばーばはイイコなのね~
ガーコさんは何作ってるの~?
我家もダンナdayはとってもhappy

| たぁ | URL | 2006.05.15 18:16 | 編集 |

→たぁさんへ

ほんと。葱類の時は神経つかうね。
私も落とした時は大騒ぎになっちゃってますう。
ばーば? 「肉」「ジャーキー」の音しか反応しないのよ(^^;;;
ばーばは年の功ってヤツ!??
見ていないのに音で分かっちゃうからビックリですょ~。

| ♪な | URL | 2006.05.17 01:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


