--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.26 17:15

健ちんの兄妹犬「はなちん」ママからバトンが渡ってきました。
めとんさんの日記わんぱくまろっちゅ)を覗いてみれば・・・

「あっれまぁ~(@@)私の名前があってビックリょ~。」
私が最近Blogサボってるからだ・・・
アップしなさいと神の声が聞こえてくる@@。

(1)今まで生きた中で、
  一番腹が立った出来事は(言われた言葉は)??

  付き合いが長かった元友人に心が傷つく仕打ちを受けちゃった事
  かな。他人を羨ましいと思うなら、「 欲とプライドだけでなく、
  心も磨きなされ 」
  「 『心』 を使って一生懸命努力しなされ 」(^^) ってね。
(2)彼やダンナさんに秘密にしてあることはありますか?
  あるなら何??

  あるある!! 本気で私を怒らしたらどうなるか。。。
  えへへ。。。
  なかなか堪忍袋は破裂しないけど、怒らしたら怖いですょ~
(3)老後の夢は何ですか??
  もちろん  輝くおばあちゃん♪
(4)ダンナさん、彼と一緒にいて良かったなぁ~て思うときはいつ??
  ご飯を食べている時。のんびりお散歩。
  あぁぁぁ!!ケーキとお菓子をご馳走になった時が1ばん!!
(5)あなたの両親はどんな人
  父 酒好きで、人が好き。
  母 おっちょこちょいだけど、
    何も言わなくても私の心を察してくれるお人。
(6)これだけは譲れないというものは??
  家族。 はっきり言っちゃう 「 うちの家族って超サイコよ~♪ 」
(7)一番の得意料理は何??
  困った。。ないですぅ。
  酢豚に肝心の酢を入れるのを忘れちゃうからね。
(8)捨てるに捨てられないものはある??あれば何??
  めとんさんはスーパの袋 ← わかるわかる(^^;;; 
  プレゼントの包装紙と紙袋
(9)将来(老後)、移住してみたい国があればどこ??
  どこでも良いかな。大切な人達と住めれば都だもん。
  強いて言うなら、四季がちゃんとある暖かい国。寒いのは苦手・・・
  でもスターダストは是非みたい♪んでそこで珈琲飲みたいね。
(10)ワンを飼いはじめて一番大変だった事は?
  仕事で帰りが毎晩遅かった事。
  ばーばには、我慢や寂しい想いをいつもさせちゃっていたからね。
(11)ワンと喋るとしたらどんな話をしてみたいですか?
  普通に生活の会話がしてみたいなぁ。
  私の事をなんて呼んでるのかな。気になる・・・
(12)1000万あったら、何をしたい?
  ワン達と庭で遊べる家の頭金。
(13)バトンを渡してくれた人にメッセージ
  にゃはは・・・北海道と関東と場所は離れているけれど・・・
  いつ見ても思うにゃ「はなちんと健ちん」が一番かわええなぁ~♪
(14)バトンを回す人を3人紹介
  誰にしようか迷いますね。ここはやっぱり「ちわまる」かな・・・
  ありやりゃ~困った困った。。。
  私の知ってるちわまるさんには、もう回しているのね。。。

  ではでは、同じちわまる&ヨーキー飼いの ナナマルさん♪
  そんでそんで、ばーばと同じ年のはなばぁちゃん家の ピヨコさん♪
  それからそれから、
  仲良し菊&ハチくんとお花の写真が素敵な umiちゃん♪
 
お時間ある時にお願いしますぅ。

(13)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(14)バトンを回す人を3人紹介
でございますょ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お答え頂きありがと~♪
酢豚に酢入れなかったらただの豚じゃんっ!笑
そんなわしもラーメン作っててスープの素を入れないで、味がしないラーメンだと思って食っていた。
1人の時で良かったとつくずく思った。

| めとん | URL | 2006.04.28 18:31 | 編集 |

→めとんしゃん

あちゃ~。私のは、ただの炒め揚げ豚だけど、
素ラーメンは、ちょっとばかし重症かも
(*⌒ー⌒) ニンマリ 

| ♪な | URL | 2006.04.30 03:51 | 編集 |

だめじゃ~~!

やはりバトンは苦手~~(~_~;)
放置したままになってた・・・(滝汗)
謹んでパスを宣言させていただきますm(__)m

ほんとごめんね!
ズボラなナナマルをゆるして~~ん♪

| ナナマル | URL | 2006.05.02 12:08 |

健チンみ~っけ!

我家はMIX犬カレンダーをトイレに貼ってるのですが、今月のはなちゃんに一目惚れしてたら・・・ナント健チンの兄弟だったのね~
すっごいビックリしちゃった!
だって見た目がぜんぜん違うんだもの~
どちらかと言えばまろ君の方が似てる~
そして10/20健チンを発見したら、これまた先日の健チンと身体の色がぜんぜん違う~!
確かに麦もパピーの頃はもっと色が濃かったわ。フムフム
麦は9/26にいますよ~ こむぎちゃんのソバです

| たぁ | URL | 2006.05.03 11:35 | 編集 |

→ナナマルさんへ

ありゃりゃ・・・忙しそうですね。
パス1、OKなんじゃないでしょうか?
どうなんでしょうかねぇ~。めとんしゃ~ん(^。^)/

| ♪な | URL | 2006.05.04 19:13 | 編集 |

→たぁさんへ

むふふっ。また嬉しい事が1つ増えたぁ~♪
誕生月近いと、皆で誕生会できちゃいそうですね(^^)
一瞬まろさんと兄弟に見えるでしょ・・・
でもよ~く見ると、はなちゃんと、顔のパーツは
ちゃ~んと似ているんですょ♪
MIX犬は、成長過程が楽しいですよね。

| ♪な | URL | 2006.05.04 19:23 | 編集 |

バトンパスいいんじゃない?笑
バトン回されてるの知るとビックリするのはわしだけか?

健ちんとはな。
色は違うけど流石に兄妹。
同じカラーで想像してください。
そっくりです!笑

| めとん | URL | 2006.05.05 20:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


