--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.26 16:11

日中は暖かいのに、夜になるとちょっとばかし寒い。
何をされてもじぃ~っとしているばーば。
クッションからお顔をだして、おりました。

「なんで、私にこんなことするのょ~・・・」(ばーば)

心の中では、ちょっと不機嫌のようですね。

花冷え・・・

「今日はお腹もゴロゴロだし。。。動けないから許すけど・・・」
「わたち、年だけど、いい女なんだから可愛く写真撮ってょねぇ~」

とプレッシャーをかけられるガーコ。。。

寒いから許すけど・・・ね

ばーばは欲ばりなくせに、直ぐお腹を壊しちゃいます。

最近お腹もゴロゴロ、時には吐いちゃう事も・・・お散歩はヨロヨロ。。。
それでも、健ちんには負けませんね。
体力は健ちんの方が上ですけど、権力はやはり「ばーば」

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

冷え症仲間です

私もとても寒さに弱いので今日は弱気です。それなのに冷たい風の中、バイト先で非難訓練をさせられて更にヨロヨロです。そこから一刻も早く非難したいちまでした。

| ちま | URL | 2006.04.26 20:46 |

ひなん違い

非難ではなく避難でした。
寒さだけでなく漢字も弱いちまでした(笑)

| ちま | URL | 2006.04.26 20:52 |

→ちまちゃま

避難訓練なんて、懐かしい響き~ぃ。
中学生以来の様な気がするぅ。
私も漢字は弱い(>。<)国語2だったし。。。
文章を書くのもまとめるのも苦手だすょ~。

| ♪な | URL | 2006.04.27 18:17 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


