--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.09 22:13

最近めっきり写真をさぼっておりまする。
だってぇ~(今どきのギャル風)
天気悪いしぃ~。お散歩写真撮れないしぃ~。
て、事で 久々にトライ。。。

ぎゃぁ~「たけちん」邪魔しないで~
ばーば 撮れないじゃん。
ばーばはカメラ目線おくってくれるのに。。。
コヤツ 突進してくるょ・・・はぁ~モデル犬にはなれませんねぇ

じゃましないの


で、撮れたのがこれ。

なんだか(^^; 記念写真みたいになってしまった(汗)

記念写真?

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

むすかしい~

ほんと犬の写真むずかしいですよね。
じっとしてなさーい!と言っても無駄だし。
心霊写真ちっくなたけちん愛いです♪

ちなみにモグるは男の子なのでたけちんのお嫁さんになれないんですよ~。
男っいうかオカマです。よく女の子に間違われるけどd(。・-・。)ネ!

| りるろ | URL | 2005.07.10 23:29 | 編集 |

→りるろさんへ

がぁ~!!モグるちゃん確かに♂マーク付いてますねぇ~。
私はず~っと女の子だと信じきってましたぁ。
そっかぁ~。男の子だったんだぁ~。
残念ですぅ。。。

| ♪な | URL | 2005.07.11 01:26 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


