--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.19 13:23

探していた「たいせつなもの」が見つかって大喜び♪
実は、玄関の外にありましたの。
私が買い物から帰った時に、ラグビーボールを持って
いつもの様に玄関までお出迎えしてくれて・・・
「ぽろろ~んコロコロ」って落としちゃったみたい(^。^)
部屋を探しても見つからないはずだぁ~ね。

しょぼぼ~んだった健ちんも(^^)vにっこりぃ~

みっけたぁ~♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めでたし、ですね♪

見つかってよかったね、健ちん(>▽<)
またお気に入りでいっぱい遊べるね☆
そっか、ママをお出迎えした時に落としちゃったんだ。何よりママが大好きなんだね。


| ちま | URL | 2006.04.19 22:10 |

→ちまちゃま

♪な がママねぇ~(>_<)
ご飯をくれるお人って思っているかも・・・
買い物袋の中身がお目当てなんですょ。
台所が大好きなたけちんです。

| ♪な | URL | 2006.04.22 07:24 | 編集 |

よかったねーえ!

健ちゃん、たからもの見つかったのね!よかったねーえ。
にっこりにこにこ、かわいいねー。

| けおり | URL | 2006.04.23 12:40 |

→けおりさんへ

ご無沙汰ですぅ。
私も更新ご無沙汰さぼっておりまするぅ。
GWも間近ですね♪予定たててますか?
私は、ワンたちと一緒に、公園散歩と美味しいものでも食べに・・・って感じですょ。
それでも、どこ行っても混むだろね(>_<)

| ♪な | URL | 2006.04.25 20:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


