--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.18 16:10

お昼寝時の健ちん

相変わらずの寝相でございます。
私がパソで作業をしていれば足を枕にして
ぐ~すかぴぃ~なんですが、爆睡お昼寝だとこ~んなお姿。。。

やれやれ。ちいさな「びわ」が目だっておりまするょ。

ぐぅぐぅ~~~

それだけじゃないんですよね。このお方
寝言も、ねっぺも、歯軋りもやってくださいますょ。

疲れないのかねぇ~。この上がったままのお手手は・・・

むにゃむにゃ

彼も生まれて1年半です。
ちいさい頃のままの愛嬌とボケをかましてくれる健ちゃん。
少ずつ声も太くなってきて、りっぱ??・・・な
青年になってくれているのでしょうかね。

昨日は大好きな「ラグビーボール」のおもちゃが見つからなくて
部屋中探してたけど。健ちん。。。
も、もう少し好きになってくれると・・・

| ちいさな脳ミソ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛いですね。お気に入りの写真でオリジナルのストラップを作りませんか?

| zerobase | URL | 2006.04.18 16:14 |

かわい過ぎです

かわいぃ寝姿にメロメロです。
おててがポイント高いですね☆
健ちん、どんな夢をみているのかな?
お気に入りのラグビーボールが早く見つかるとイイね(^^)

| ちま | URL | 2006.04.18 21:23 |

→ちまさんへ

お陰さまでラグビーボール見つかりましたぁ(^^)v
「健ちん、おもちゃは?どこ?」って話すと
がんばって探すんですょ~。
わんこも大好きなモノには一生懸命なのよぇ(^ェ^)

| ♪な | URL | 2006.04.19 12:29 | 編集 |

そうね。産まれて1年半だ!
はなはお風呂大好きで泳いだりしてるよ~♪

| めとん | URL | 2006.04.20 15:22 | 編集 |

健く~ん カワユイね~そのカッコ
麦はあんまりヘソ天しません。
気が小さいのね(強いけど)
でも歯軋りは驚きました!
麦も寝言はすっごく多くて笑っちゃうけど
犬の歯軋りって人間と同じ?
聞いてみたい

| たぁ | URL | 2006.04.20 19:04 | 編集 |

→めとんしゃ~ん

はなちんのようにさせたいんだけど。。。
どうしたらお風呂大好きになれるのかしら?
大暴れの、ワテ、毎回ミミズ腫れだすょ。

| ♪な | URL | 2006.04.22 07:26 | 編集 |

→たぁさんへ

カリコリカリコリさせているよ。
私も初めて聞いてビックリしたですよ~。
ばーばはやらないのょ。足ピクピクさせてるけど・・・

怖い夢ってみたりするのかな?
覗いてみたいねぇ(^^)

| ♪な | URL | 2006.04.22 07:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


